現在位置:

サイトリニューアルしました! 引き続きごひいきに。

2008.9.10 - leoのエントリー

カウベル・コーポレーションの自称・愛されキャラ、筑波レオナルド(つくなみ・れおなるど)です。みんなからは「社長」と呼ばれてます。

さてさて。このたび、カウベル・コーポレーションのサイトがリニューアルしました。ヤッホー!

思い返せば、最初に作ったのが2000年、1回目のリニューアルが2004年、そして2回目が2008年……とオリンピックイヤーに作り替えていることになります。日暮くんか(©秋元治)。

今回は、バックエンドに『WordPress』を導入して、いまや定番となったライブラリも組み込んでの構築となりました。ふだん制作を受託している案件ではあまり使うことのない(予算の関係というより必要性の問題)仕掛けも取り込んでいます。

……と請け売りで分かったようなこと言ってますが、作ったのはスタッフです。私は言うだけ番長ですハイ(笑)。

なのに、「どうせ社長、仕事してないんだし」とか「これがいい機会なんで」とか、よく分からないままに言いくるめられて、今までスタッフが書いていたブログを引き継ぐことになりました。断る理由が見つからない。困った。

困ってばかりもいられないので、ミニレオ(写真右)と編集日誌を書いていくことにしました。

今後とも、どうぞごひいきに。チャオ!

こち亀.com
http://www.j-kochikame.com/

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録