現在位置:

イベントを企画・運営しようという方に向けて私たちの反省をお伝えします。

2017.11.1 - COWBELLのエントリー

チェコアニメ映画祭 公開大反省会 -イベントを企画・運営しようという方に-

2017年10月21日、カウベル・コーポレーションは16年ぶりの『チェコアニメ映画祭』を行いました。久しぶりの映画祭イベントということですっかり勘も鈍ってしまい、企画内容・予算立て・告知方法・当日の運営などさまざまな面で反省しきりな結果となりました。

一般的にはここで「反省会」なるものを行って次につなげるわけですが、内輪で反省してオシマイというのもいかがなものか?ということで、なんと!反省会を公開形式で行うことにしました。

反省会では、16年ぶりに映画祭をやってみて気付いた点や至らなかった点などを隠すことなく公開する予定です。イベントを企画・運営したいと考えている方にとって「カウベルと同じ轍を踏まない」ような情報共有の場になればうれしいです。

お話予定
・イベント実施に向けたスケジュール
・告知のためにやったこと、やれなかったこと
・これをやったらもっと良かったこと
・福井でイベントをするならこの数値感を持っておこう
・1イベント当たりの収支

【日時】
2017年11月21日火曜日 19:00~21;00

【会場】
株式会社カウベル・コーポレーションのオフィスにて
アクセスはこちら
https://www.cowbell.jp/access

【参加料】
1,500円(1ドリンク付き)

【定員】
10人

【参加申し込みについて】
1)Facebookイベントページの「参加予定」ボタンにてお申し込みください。
イベントページはこちら
http://urx.mobi/GMJX

2)メールにてお申込みください
info@cowbell.jp
件名に「反省会参加希望」、本文に、ご氏名・メールアドレス・参加人数をご記入の上送信してください。

3)お電話の場合
0776-25-0563 (月~金 9:00~19:00)


【駐車場について】
弊社の無料駐車場(ビル南側〔国道416号線沿い〕)をご利用ください。

【ご参加にあたってのお願い】
本イベントに参加された方にのみ、収支報告や媒体ごとの反響の有無などかなり突っ込んだ情報を公開する予定です。ご参加の方におかれましてはネタバレ投稿などなさらぬよう、十分ご留意くださいますようお願い申し上げます。

 

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録