現在位置:

カウベル・コーポレーションがこれまでに手がけた制作物の一部を紹介します。掲載をご快諾くださったクライアントさま、およびクリエイターの方がたに社員一同心より感謝いたします。 クライアントさまとの契約により掲載していない制作物もありますこと、また原則として敬称略の掲載となっていますことをご了承ください。本サイト掲載以外の制作物については、当社にてご覧いただくことが可能です。

本ページでは2010年以降の制作実績を掲載しています。2009年以前の制作実績については制作実績(2009年以前)のページをご参照ください。

制作実績のカテゴリー一覧

newspaper

福井新聞 下川勇氏インタビュー

カテゴリー:新聞 | 公開日:2017.12.21

新しい住宅展示場と分譲地が福井市円山にできるのをきっかけに、これからの住まい、街づくり、防災や防犯について福井工業大学 下川勇氏にお話をうかがいました。古い街と新しい街が同居するエリアで、人はどのように関係を作ればいいのか、参考になる深いお話でした。

AD:株式会社ケイ・マックス W:齊藤理子(カウベル・コーポレーション)

newspaper

採録 スミセイウェルネスセミナー

カテゴリー:新聞 | 公開日:2017.12.21

健康や美容について県内外の医療関係者が講演をするセミナーです。毎年、講師の方のお話がどなたも分かりやすくて、医療関係者でなくてもよく理解できる内容です。特に認知症や介護について最新情報を聞くことができます。

カウベルでは講演に参加し、ICレコーダーで録音をするものの同時に独自に取材メモを取り、講師のお話を書きおこします。既定の文字数におさまるように原稿をまとめ約1週間で納品をします。実は音声だけ渡されるよりも実際に同席したほうが理解が早く原稿を早く上げることができるのです。

議事録、会議録、講演の書き起こしも承っております。いつでもお問い合わせください。

newspaper

福井県社会福祉協議会『福悠人』95号 インタビュー

カテゴリー:新聞 | 公開日:2012.9.12

2012年度制作分の取材・インタビューをご依頼くださった案件です。今号で取材したのは、福井県越前市在住の洋画家・豊田三郎さん。104歳(2012年9月現在)となった今も現役で描き、しかも新たな連作に取り組んでいるという、驚異のバイタリティで創作活動を続けている方です。

続きを読む »

newspaper

福井新聞『インド経済セミナー』採録記事

カテゴリー:新聞 | 公開日:2012.3.16

2012年2月に福井商工会議所で開かれた『注目集まる巨大市場 インド経済セミナー』の採録ライティング、コラム「県内企業のインドへのアプローチ」の取材・ライティングを担当しました。

CL:福井新聞社 W:森川徹志(カウベル・コーポレーション)

newspaper

福井新聞広告特集『賢く、快適に。これからの暮らし』

カテゴリー:新聞 | 公開日:2012.3.9

広告特集内のインタビュー記事の取材・ライティングを担当しました。

CL:福井新聞社 W:森川徹志(カウベル・コーポレーション)